あ!!!

2007.10.27

 
 
あ!・・・
 
ジムショにスアッフM.Nの微妙な声が響きました
声の方向に視線を向けると
「コーヒーがこぼれました・・・」
 
キーボードが茶色くなっています
 
仕方なくキーをはずしてお掃除です
 やおら本体に接続してキーを打ち始めると・・・
 
 
********************************
 こんな感じに、勝手に不特定の文字や記号が連打されてしまいます 
 
壊れてます・・・
 
 んー・・・壊れるときは壊れるんだ・・・
妙に冷静な二人がいました とさ。 
 
 
M.Nがいると、いろいろなことが起こります 
 
 

Permalink | Trackbacks (0)

↑Page Top


Arch >>> in HIROSHIMA

2007.10.17

先週の土曜日に日帰り建築ツアーinHIROSHIMAを決行しました。


《勉強のため&仕事の合間の骨休め(?)》


一日で5、6件みてまわったので多少ハイピッチでまわりましたが、


なかなか充実した1日になりました。


巨匠たちの建築に対する執念、熱意・・・


ひしひしと感じ取る事ができました。


今回はそのときの写真をほんの1部ですが紹介します。






【世界平和記念聖堂/村野藤吾】





正面入り口


 





裏面からみる


 


【広島市西消防署/山本理顕】





外観


 





office


 





むき出し配管群



 


 

Permalink | Comments (5765)

↑Page Top