オムレツ・・・2発目

2007.09.20

今日の夕食は簡単にすますという事で、オムレツでした。

話題のM.Nがつくったんですが、材料に

トマトや、少量ですが生クリームを入れたので

具の多さも相まって、水っぽくなり

なかなか固まってくれないようでした。

 

悪戦苦闘しているM.Nが

そこでひと言 

 

「今日の卵は様子がおかしいです!!」

ぜ ん と た な ん

 

 

Permalink | Comments (7928)

↑Page Top


バチバチッ!!

2007.09.07

今日の夕食は、出来合いの焼き魚でした。

冷たくなっていたので、スタッフのM.N.が

 レンジで温めようとしていました。

横目で見ていると、ちょっと信じられない光景が・・・

アルミホイルに魚を並べていました。

「それ大丈夫・・・・」

「え?なんかマズイですか?」 

「はあ・・・まあやってみな」 

 

バチバチッ!!

 

まあ、あたりまえですね

ちなみにM.N. / 22才、女性、日々勉強中

 

PS.

http://engine016.exblog.jp/

「なんでですか!!・・・・・」 

こちらにも強者ぶりを紹介しています

 

Permalink | Comments (9528)

↑Page Top


まだまだ求人中!!

2007.09.05

スタッフ募集中です

新卒、経験者 問いません

将来独立を目指してガンバレル人 

根性のある人に限ります 

Permalink | Comments (9327)

↑Page Top